エリックパール博士について


Dr.Eric 公式ホームページより

erick_photo2.jpgエリックは12年間カイロプラクティックの開業医として成功していましたが、
ある日患者たちは彼が実際に患者の体に触れていなくても、彼の手を感じると言いはじめました。

最初の数ヶ月間彼の手のひらは腫れて出血しました。
そのうち患者たちから天使に出会い癌、エイズ関連の症状、脳性麻痺、慢性疲労症候群、生まれつきの障害、
その他深刻な苦痛を奇跡的に克服したとの報告を受け始めました。

そしてそれは今日まで続いています。

彼の患者のヒーリング報告は彼自身の著書「リコネクション:人を癒し、自分を癒す」
を含めてこれまで6冊の本に紹介されています。

「リコネクション」12ヶ国語に翻訳され、世界的なベストセラーになっています。
ロサンゼルスを本拠地するエリックは、世界中の著名な医学研究者や医師、大学などから注目されています。
その中にはジャクソン・メモリアル病院、UCLA、シーダーズ・サイナイ・メディカルセンター、
VA病院、ミネソタ大学、マイアミ医科大学、アリゾナ大学(ここでエリックはアンドリュー・ワイル博士の要請により医師たちに講演をし、
現在研究プログラムが進行しています)などが含まれます。

inserted by FC2 system