各種セッション料金


リコネクティブヒーリング お申し込み

リコネクティブヒーリング(遠隔共通)1回 15,333円

IMG_1318.JPG施術の流れ
施術時間は約30分間で「遠隔」と「対面」がありプラクテショナー(施術者)の
手から照射されるエネルギーを全身に感じ取るものです。
全体でおお60分くらいのよそ時間になります。

まず施術前に15分ほど説明をさせていただきます。
後はマッサージテーブル(ベッド)の上に30分間目を閉じて横になっていただくだけです。
ただしレジスター反応がどの程度起きるかは予測ができませんので、
リラックスできる状態の服装でいらしてください。
(女性の方はスカートよりもスラックスのほうが無難です。)
またお薬を服用されている方は服用を止める必要はありません。
香水やアロマなどの香りのあるものは付けずにいらしてください。
(香りを体感する方もいらっしゃいます。)
もしお気に入りのパワーストーンなどを身に付けていらっしゃる方は
外す必要はありません。
骨折などの治療中のギブスや金属が身体に入っている場合でもヒーリングは可能です。


ただし、ヒーリングの最中は他のエネルギーを出すような「マントラ」や「祈り」をしないほうが純粋に体験を楽しむことができると思います。

エネルギーワークですので施術後は水分補給を十分してください。
フィードバックとして体験をシェアして頂いて終了です。

リコネクション お申し込み

リコネクション(2日間)1回 54,333円

dna.jpg施術の流れと注意事項
●リコネクティブ周波数によってリコネクション®のセッション中にも「ヒーリング」は 起こりますが、「リコネクション®」の目的は、あくまでも「再結合」です。
ですから リコネクション®の前に、このリコネクティブ周波数に慣れていただく為に事前に1回 ~3回の「リコネクティブ・ヒーリング®」を受けておく必要があります。

●リコネクション®は、2回で1セッションとなります。
1回目から二回目は、一晩~一日の間隔をあけ(睡眠を取るという意味)
72時間以内に2回とも終了させます。
ご予約は、72時間以内に2回行うので連日又は中一日を挟んでご予約いただきます。

<ご注意> 始めに良くお読み下さい。
キャンセルや日程の変更については、リコネクションの
2日間の日程の変更において1日目のみになってしまうような
場合はリコネクティブ・ヒーリング®とし改めて日程を組み直していただきます。

<予約について>
毎週月・火・木の3日間(午前10時~午後4時の間)になりますが
遠隔ヒーリングに関してはこの3日間以外で随時お受けいたしております。
(日時についてはご相談ください。)

<お支払方法>
前日までの事前振込み(指定口座)をお願いいたします。

セットメニュー&ギフト お申し込み

セットメニュー&ギフト

IMG_1323.JPG
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション68,333円
☆リコネクティブ・ヒーリング(2回)&リコネクション82,333円
☆リコネクティブ・ヒーリング(3回)&リコネクション90,333円

☆遠く離れたご家族やご友人へギフトとして遠隔でのヒーリング12,333円

inserted by FC2 system